blog

2019/12/29

良い新年をお迎え下さい

良い新年をお迎え下さい

 

今年もあと僅か 皆様忙しい日々をお過ごしだと思います。

仕事納めをし、アトリエと自部屋の大掃除 まだまだやりたい事はいっぱいですが

無理せず残りわずかの日々を過ごそうと思います。

 

令和元年、皆様はどんな一年だったでしょうか?

私は大きな変化を迎えた一年でした。

名前をSAKUYA→からSAKUYA.Designに改名 沢山のデザインをやらせていただきました。

まさか、一年前の今頃、改名するなんて思ってもいませんでした。

 

まさか、自分が!そんな風に思う出来事が起こります。

それでも、そのまさかの波に逆らう事なく上手に乗るか 乗らないか

自分に降りかかる まさかにどう対応していくかで人生が変わっていきます。

 

今年一年は、自身が本当にそう感じた一年でした。

色々な経験をさせていただきました。本当に忙しい毎日でした。

それでも今、こうして無事振り返ることができ、まさかの波に乗れたこと

新しい扉を開かせて頂けたことに心より感謝いたします。

きっかけをくださった全ての出来事、人に感謝です。

 

来年は、もっと沢山のデザインを提案し、皆様のお役に立てることができればと思います。

デザインを通して、自分も学び、デザインを通して、成長できる1年にしたいです。

 

思えば叶う 自分の心に信念を持ち 令和2年も駆け抜けていきたいと思います。

いつも応戦してくださる皆様と共に

そしてまだ見ぬ新しい出会いを楽しみに 頑張っていきたいです。

 

令和元年の最後に、素敵なものに出会えました

我が家で育てた稲穂で、仲間のTさんが亀を編んでくださいました

縫製のお手伝いをしてくださっているYさんが付属品を作って

亀のお飾りを2人でカタチにしてくださいました!

千両や金柑も皆、周りの人たちのお庭で収穫されたもの。

身近な人達の庭や田んぼで取れた自然界からの贈り物に手を入れて

本当に素敵な作品。

モノのあり方を考えさせられる 素敵な亀のお飾りと共に

新年を迎えられることを 心より嬉しく眺めています。

 

皆様も心温まる 新年となりますように 良い新年をお迎え下さい。